TOP

風俗体験談サイトです。

交際クラブの未来

交際クラブの業界が世の中に知れ渡ってきたのは最近です。この業界は主に富裕層の男性をターゲットとして成り立っている為、景気などに左右されると言われています。よく見かける入会基準に『年収1000万円以上』等がありますが、それだけの条件を満たす男性は、殆どが会社社長などになってきます。仮に年収が1000万円ピッタリだとして計算すると1ヶ月当たり手取りはおよそ60万円となります。さすがにそこそこ良い条件のマンションなどに住んでいると考えると、どのくらい自由なお金が残るのか…。おそらく20万円くらいでしょう。単純に低所得者層の人が生活基準を変えずに収入だけ増えたとしたら30万くらいです。要するに、独り身のエリートサラリーマンでもないと自分で使える自由なお金は中々無いということです。もちろん、ボーナスなどもあると考えると、年収も1500万を超えてくる男性も多くなってくるでしょうから、ここでやっと月50万ほどのお金の余裕が出てくると考えられます。ですので、交際クラブを有意義に利用してもらえる男性という条件を考えると、最低でも年収1000万なのです。ここからが本題ですが、これらの男性会員の年収は景気に大きく左右をされると考えられる為、2020年のオリンピックを見据えた世の中の動向を基準に交際クラブの業界も今が稼ぎ時とばかりに集客に勤しんでいるのです。オリンピックが終わってしまえば当然ながら世の中も落ち着いてしまうと考えられる為、それ以降に業界が衰退していくことは目に見えています。それまでに如何に豪遊してくれる男性を会員にできるかが勝負となってくるでしょう。


東京の交際クラブ情報サイト ROYAL

まさか女の子の生潮吹きを見れるとは。

ヘルス嬢なんて、多くの男性に指入れしてもらっているし、素人の男が指入れしたところで感じないと思っていたのですが、先日衝撃的な経験ができました。その時は、可愛い女の子とプレイできたらいいなぁと思って利用。来てくれたのはもろタイプの女の子でした。こちらの反応を楽しむ感じで、女の子はひたすらに遊んでくれました。そこで、僕は指入れしてみたのですが、感じ方が尋常じゃない。「やば・・・あまりされるとすぐイっちゃうから」と彼女。もちろん僕は彼女の身体を楽しもうと思っていたので、そのまま指入れで、彼女の中を激しく刺激していました。すると、数分経過して彼女の様子がおかしい。ちょっと触っただけでも痙攣してしまうような感じ。そのまま指を激しく動かすと、彼女は「イクぅ」と言って潮吹き。眼の前で噴水が上がったのかと思ってビックリしました。ベッドはあたり一面びちゃびちゃだし、結構大騒ぎでしたよ。それにしても生の潮吹きって生々しくて最高でした。


秋葉原 デリヘル!人気のイメクラ風俗【coco369】

神戸福原の高級ソープランドF-1club(エフワンクラブ)

仕事が早く終わったので

昨日は地方に出張に言っていました。思ったより打ち合わせが早く終わり、午後には仕事が終わってしまいました。電車は指定席を予約していたので、それまでに時間がかなり空いてしまったので、Mちゃんというデリヘル嬢と遊んできました。Mちゃんは見た目はかなりクールな印象で、細身の体型でした。おっぱいは残念ながらちょっと膨らみがある程度でしたが、足が好きな人には堪らないスレンダーさがあったのです。ただ、私は脚フェチではなかったので、普通にプレイをしてきたのです。まずは全身リップをゆっくりと楽しみ、それから徐々に加速していきプレイがスタートしていきました。普通デリヘルでは最初に服を全部脱いでスタートしますが、彼女は脱ぎながらのプレイだったので、いつもよりも興奮しました。しかも、結局最後まで上はずらしたままの状態だったので、個人的には良かったです。男は見えるかどうかぐらいの方が、やっぱり興奮することが多いですよね。